昨日は「オーラのお茶会」でした☆ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。






昨日は淀屋橋のレンタルサロンKenazガーデン
「あなたもオーラに触れる、視れるかも!!?お茶会」でした。



4人の方が参加してくれました。



4人と少人数だったため、すぐに全員がオーラをみたり、触ったりができるようになりました。



少人数の時は本当にすぐに全員がオーラをみたり触れたりするようになるので、何かすることを考えた方がいいかなといつも思いますが、まあお茶会なので、お茶会らしく雑談も大事かなと思い、余った時間は占いやスピリチュアルな話をいつもしています。
お茶会に来られる方はスピリチュアルとか占いに対する質問なども遠慮なくしてもらえたらと思いますよ☆







参加者の感想



☆オーラがすぐに見えたので楽しかったです。
質問をしたら何でも分かりやすいレベルまで噛み砕いて説明して下さったので、分かりやすかったです。



☆オーラが見れてよかったです。



☆オーラにさわれるのが、おもしろかったです。



☆1回目ですぐにオーラが見れたので良かったです。
他にもいろいろあるみたいのので、また体験したいです。





 最近は本当に暑く、昨日も36度とかあったんですが、本当に暑い中参加して下さった参加者さま
ありがとうございました☆















お知らせ



8月8日(木)


天満橋コクリ占いマルシェに出店です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12497814899.html


予約受付中です。








8月9日(金)


淡路島で「宇宙お茶会」です✩.*˚

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12500326703.html


参加者募集中です☆

(大阪、神戸より無料送迎)