イベント「コクリ占い癒しFesta!」でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




一昨日の6月6日(木)は、天満橋で開催された
イベント「コクリ占い癒しFesta!」でした。



今回、事前の予約があまり入っていなくて、暇な感じのイベントになるのかなと思っていたのですが、



前日や当日に予約が入り忙しく、18人の方に占いと羽根出しをしました。



最近のイベントは羽根出しのお客様ばかりで、イベントでは占いをあまりしていなかったのですが、今回は占いを希望されるお客様も多くて嬉しかったです♪♪
やっぱり占い師なので、占いもしたいんですよね☆
星を観ればその人の人生が何となくもわかるので、ドラマを見ているようで楽しいんです♪♪



次の「コクリ占い癒しFesta!」は
8月8日(木)にあります。
(2ヶ月に1回開催しています)



またよろしくお願い致します。



今回、来場していただいたお客様、ありがとうございました!