西洋占星術お茶会でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





今日の昼間は淀屋橋のレンタルサロンKenazガーデンで西洋占星術お茶会でした。



7名の方に参加していただきました。



参加者は初心者の方が多く、西洋占星術を学び出して3ヶ月ぐらいの方や、まだ1ヶ月も経っていない方もいました。
(超初心者の方でも記号などがわかれば西洋占星術お茶会には参加できますので遠慮なくです♪♪)



久しぶりに人数が揃い、全員のリーディングができないかもと思い、抽選で順番にしていきましたが、スムーズに進行が進み全員のリーディングをすることができました。



目の前の人のホロスコープを質問しながらリーディングできますし、また他の人のリーディングなども聞けるので西洋占星術お茶会はとても勉強になると思います。



また夏ぐらいには開催したいと思いますので、リーディングできない初心者の方も遠慮なく参加していただければと思います。






参加者の感想



☆楽しい時間をありがとうございました。
人のホロスコープをみて、みなさんがリーディングしていくという時間が楽しく、又、発見がありました。




☆初めて占星術お茶会に参加させていただきましたが、もっと知識を増やしてリーディングできるようにしたいと思いました。
本日はありがとうございました。




☆みんなレベル高い!
まだまだやなを感じるお茶会でした。




☆色々なことが聞けて楽しかったです。
超初心者でしたが、皆さんがあたたかく迎えてくれて安心しました。
ホロスコープはとても奥深いので、また色々、自分なりに調べたり学んだりしたいと思います。




☆リーディングお茶会と聞き、自分に読めるんだろうかと少し不安でしたが、アットホームな雰囲気で楽しくすごせました。
人のリーディングをみることで、そういうところを読むんだと、とても勉強になりました。
又、ぜひ参加したいです。
ありがとうございました。




☆今日集まった方々のホロスコープをリーディングして、今まで自分のものしか見てなかったからか、あらためて人それぞれの人生があることの不思議を実感しました。
分からない点を質問できて、アットホームな雰囲気でリーディングできるので、初心者でも安心できました。




参加者の皆さんありがとうございました♪♪












お知らせ



4月15日(月曜日)


愛媛県新居浜市で占い鑑定&羽根出しセッションです。