明石市で「星読みお茶会」でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




昨日(4月9日)は明石市で星読みお茶会でした。



いつもの大阪と違っての開催でしたので集客に少し不安がありましたが、7名の方が参加してくれました。
7名の中、2回目の参加者の方が2人いてました。
2回目以降の方は1000円で参加できますので、少しお得です。
1回参加された方でも遠慮なく参加していただければと思います。



今回7名の方が参加してくれたのですが、進行がスムーズに進み、少し詳しくすることができました。
今回の参加者は少しお得だったかもしれないですね。






参加者の感想



☆初めての星読み会とても楽しかったです。
とてもわかりやすくて、忘れがちですが、今後も続けていきたいと思います。
よろしくお願い致します。




☆ホロスコープという言葉も知らなかったのですが、詳しく聞けておもしろかった。
まだまだ知りたくなり、もっと占星術を勉強したいので色々なイベントに参加します。




☆星読み深いとは思っていましたが、やっぱり深い。
世の中の変化、自分の変化、楽しみながらどんとこいで迎えて乗り越えていけるようにしたいです。
(この先まだまだ変化があるようなのでドキドキしますが)




☆2回目の参加でしたが、まだまだ知らないことがあって学びが深まりました。
一緒に参加した皆さまの人柄がユーモアで楽しく笑いがたえない時間で充実していました。
又、参加したいと思います。




☆楽しかったです。ホロスコープの見方が分かりづらく慣れませんでしたが、分かりやすく教えて頂けて良かったです。
又、参加したいです。




☆とてもわかりやすく教えていただきました。
他の方のも聞いたりできて、よりよくわかっておもしろかったです。
明石でして下さったのも近くてありがたかったです。
ありがとうございました。




☆2回目の参加でした。
前回に教えて頂いた事がより深まり理解できました。
同じ太陽星座の人が参加者に複数いらっしゃって違いがよく分かりました。
光さんが丁寧にひとりずつのホロスコープを見ながら話して下さってお得感がありました。
ありがとうございました。





参加者の皆さん楽しい時間ありがとうございました♪♪












お知らせ



4月13日(土)


西洋占星術お茶会です。

(リーディング勉強会です)
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12450038916.html


参加者募集中です♪♪







4月14日(日)


東成区で「星読みお茶会」です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12451235157.html



参加者募集中です♪♪