20日(水曜日)乙女座での満月メッセージ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





20日(水曜日)の00:54分



乙女座で満月です。
(正確な時間は地域によって違います。)
(2ヶ月連続のスーパームーンです)
(スーパームーンについては図を参照お願い致します)











一言でいえば「人生の軌道を修正する満月」です。















この日、この期間(短期で半月、中期で1ヶ月、長期で約半年です)




あなたは、あなたという人間の根本的な創造意志についてもう一度確認する出来事を体験します。
そして、自分の人生とはなにかを考え直し、人生の軌道修正を図ることになるでしょう。








新月で物事は始まり満月でなし遂げるという流れになるのですが、




半年前の乙女座の新月は、


≪価値観の変化、信念が変化変容する新月≫でした。
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12403793865.html?frm=theme





過去半年の間にあなたは様々な現象、出来事を見聞きし体験したことにより、それまで持っていた価値観を手放し新しい価値観を手にいれたことと思います。
そして、それまで持っていた信念が変化変容し新しいステージへと進んできたのではないでしょうか。







また、この前の2月5日(火)の水瓶座の新月「ミクロ(個人)を超えてマクロ(全体)で考え始める新月」の流れがあり、
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12437672362.html?frm=theme






今回の乙女座の満月「人生の軌道を修正する満月」になります。







これからの半年の間にあなたは、あなたという人間の根本的な創造意志についてもう一度確認する出来事を体験します。
そして、自分の人生とはなにかを考え直し、人生の軌道修正を図ることになります。








今回の乙女座の満月のホロスコープチャートの特徴に各サイン(星座)の始まり(境界線)(太陽、月、火星、天王星)と中間(水星、金星、木星、土星、海王星、冥王星)に天体が集まっていることがわかると思います。




各サイン(星座)のエネルギーは1度から緩やかに盛り上がり
中間の15度でピークを迎えます。
そのため中間付近の天体は各サインのエネルギーを外に押し出す力が強いです。




また、各サイン始まりの度数(境界線)も始まりということでエネルギーは強いです。
(この場合は強いというよりフレッシュ(新鮮)力があるという感じになります)





なので、今回の乙女座の満月エネルギーはかなり強い(エネルギー的に勢いがある)ということになります。
(さらにスーパームーン)




その勢いのある強い乙女座の満月エネルギーは、各個人の現在の立ち位置を揺さぶります。
これは、
本当に今のままでいいの?
このやり方でいいの?
この関係でいいの?



様々な出来事があなたの創造意志(あなたの世界はあなたが創造しています)に問いかけます。



それは、春分の日から始まる新しいステージに入る前のチェック(修正)だと思っていただければと思います。




来月の春分の日から新しいステージに入ります。



春分の日から始まる新しいステージで飛躍、躍動するためにもしっかりと内観をして、
自分自身をみつめていただければと思います。




特に各星座の境界線(境目)生まれの誕生日、中間付近の誕生日の方は影響が大きいと思われます。
(パーソナルプラネットがそのあたりにある人も要注意)
(特に2月19日前後、5月22日前後、8月24日前後、11月23日前後生まれの人はグラウンディングをしっかりとです)




星のエネルギーの揺さぶりに翻弄されるのではなく、
星のエネルギーの揺さぶりを本当の自分自身を知るために上手く使っていただければと思います。










Breathe

呼吸


大天使ラファエル

「深呼吸を数回してみましょう。そしてゆっくりと息を吐きながら、自分のエネルギーを呼び起こします。古くて不必要な癖を手放しましょう」




ストレスが溜まると、知らないうちに呼吸を止めていることがよくあります。
呼吸をすることによって、心と体と精神、自分の人生にまで酸素が運ばれます。
深く整った呼吸で自分を活性化させることの大切さを忘れないために、「深呼吸」とメモしてください。
新鮮な空氣が充満している場所へ出かけてみましょう。
砂浜や湖など水の近くへ行くと、空氣の質が変わることに氣づくでしょう。
お風呂に入ったりシャワーを浴びたりすることでも、水と空氣が混ざり合いマイナスイオンを作り出します。









お知らせ




2月23日(土)



イベント「ひびきの和」に出店です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12439920948.html



予約受付中です。





2月24日(日)


魔法教室(日曜日)コース開校


(毎月第4日曜日)

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12433203658.html


参加者募集中です♪♪






今後のイベント出店、お茶会、講座のご案内

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12438998079.html




イベント、お茶会など、ご予約、お問い合わせは


コチラ(Gmail)まで


コチラ(Eメール)まで)