1月4日(金)『新春占い&癒しマルシェ』です♪♪ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





新年明けての最初の金曜日


1月4日(金)




Kenaz光が主催するイベント


『新春占い&癒しマルシェ』です!!










入場料2500円かかりますが、あとは一切お金はかかりません。


全ブース(10ブース)無料で受けることができます。



時間がゆるせば2500円で全ブース受けることができます♪♪






Kenaz光が選んだ10人の出店者です!



☆らぴぴ

・ルーン占い




☆谷口さち

・西洋占星術

・タロット




☆鈴蘭(れいら)

・陰陽五行占い

・手相

・タロット




☆星読みナースともみ

・アロマ占星術




☆みゆりん

・アロマリーディング

・エネルギーデドックス体験

・陰陽六行ぷち鑑定




☆愛と笑いで問題解決♡郷麟子(ごうりんこ)

・ENMAカード

・オラクルカード




☆ハートスケープなかむらようこ

・オラクルタロットリーディング

・プチカラーリーディング




☆Yuki

・スピリチュアル西洋占星術




☆犬神狼

・カードリーディング




☆みやちゃん

・タロット





全ブース無料で受けられます!!

※1ブースのセッションは約10分ぐらいになります。




・来場者が多い場合は入場制限する可能性があります。


・来場者が多い場合、15時ぐらいに入場終了する可能性があります。




たくさんの人たちにできるだけ満足していただくために、ご理解ご了承お願い致します。




Kenaz光は主催者のため、ブースには座りませんが、暇な時間は西洋占星術や〇〇系診断(羽根診断)で鑑定したいと思います。
お気軽に声をかけてください。




朝一番のオープンに来ていただけれ2500円でたくさんのブースを受けることができると思います。



正直、来場者が多ければ全10ブースまわるのは難しいかと思いますが
できるだけ早い時間に来ていただければと思います。



逆に来場者が少なければどの時間に来場されても短時間のうちに2500円で10ブースまわることもできると思います。



こればっかりは当日蓋を開けてみないとわかりません。



低価格でたくさんのレベルが高いセッションを受けていただきたいとの想いでのイベントです。




1月4日にお時間ある方は是非ともイベントに来ていただければと思います。




よろしくお願い致します。




日時


1月4日(金)

10:30~16:00

(早く終了可能性あります)




場所


北区民センター 1階

大阪市北区扇町2-1-27

地下鉄堺筋線「扇町」駅 
2号-B出口北へ3分

JR環状線「天満」駅 西へ3分 
北区役所隣り












お知らせ



12月28日(金)



2019年のあなたのテーマを知る

「星読みお茶会」です♪♪

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12426027787.html



西洋占星術がわからなくても大丈夫なお茶会です。



場所    淀屋橋



参加者募集中です♪♪