与える心、分かち合いの心を持って生きる ハイヤーセルフ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





毎週 日曜日はスピリチュアルなメッセージを転載しています。









今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。



他者はあなた方の反映です。
どのような人に出会ったか、それはとても重要なことです。
その人に対してどのような気持ちになったでしょうか。
つねに、自らの気持ちに注意を向けてください。



他者は鏡合わせといいますが、必ずしもそうではないときもあります。
それは、あなたに重要な何かをもたらすため、
全く正反対の性質の人を引き寄せることがよくあります。



この世界の人間関係は全て相互補完で成り立っています。
あなた方の周囲を見渡してください。
あなた方の身近には、あなた方とは異なるタイプの人が多いことに気づくでしょう。
足りないものは他者から得ようとする、それがこの世界に生きる人が求めるもの。
あなた方とは似ていない人に魅力を感じる。
それでバランスを取ろうとするのです。



あなた方は自らに与えるものを他者にもたらします。
また、他者にもたらすものを自らに与えます。



嫉妬したり、
また、人から何かを奪おうとしないこと、
何故ならばあなた方は一つだからです。
もともとあなた方は創造主の力を分け与えられた兄弟姉妹です。



分かち合いの心を持ち、与える人であってください。
そうすればあなた方は与えられ、
そして周囲の人たちと全てを分かち合い、
この世界を共に創造していく共同創造者として尊重し合い、
高め合って生きていくことができるでしょう。



あなた方に永遠の愛を送ります。
このような時間を持てたことをとても嬉しく思います。


(2011,9,26 ハイヤーセルフ)






私たちはもともと一つの存在。



創造主のあらゆるバリエーション、
創造主の多種多様な側面の一つ一つを人格化したものであるのかもしれません。



私たちは自分らしさを100%表現して、
完全な自分自身になることによって、
本当の意味で周囲とバランスが取れるようになるものと感じています。



自分自身を尊重して生きる。
自身を尊重することは他者を尊重することにつながります。
なぜなら、私たちは自らに与えるものを他者にもたらし、
また他者にもたらすものを自らに与えるのですから。



私たちは一人一人がかけがえのない尊い存在です。
みなそれぞれ、その人独自の輝きの資質を与えられています。



分かち合いの心を持ち、自らすすんで与える人になる。
そうすれば、私たちは与えられ、
お互いを尊重し合い高め合って生きていけるようになれるのだと思います。



この地上に在る時間を大切に、
より有意義に価値あるものとしていきたいですね。



愛と光と感謝を込めて。


Alice





ブログ愛と光のスピリチュアルメッセージより転載








お知らせ



淀屋橋でレンタルサロン『Kenazガーデン』を始めました。



午前 7:00~12:00(5時間利用で3000円)

午後 12:30~17:30(5時間利用で4000円)

夜間 18:00~23:00(5時間利用で3000円)

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12402760250.html


無料見学随時募集中です。



無料見学希望は


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで





 
11月17日(土)


Kenaz光鑑定会です♪♪


2時間6000円(羽根出し&Hikaruヒーリング付き)


場所    淀屋橋







*今後の各種お茶会、イベント、講座の予定

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12414226652.html