水曜日『コクリ占いマルシェ』でした♪♪ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




6月6日(水曜日)は天満橋での2回目の『コクリ占いマルシェ』でした。
(2ヶ月に1回開催で次回は8月8日です)




13時のスタートから予約のお客様に来店していただき、16時まではほとんど休憩なしで、その後もほどよくお客様に来ていただき、計11名の方に鑑定や羽根出しをさせていただきました。
(雨の中本当にありがとうございます)




ブースに来ていただいたお客様の大半が羽根出しを希望で占い師としては少し複雑な氣持ちですが(笑)、羽根出しをしたお客様は人生が加速するので、世界全体が加速して変わらないといけない状況の中では、まずは一人ひとりの個人の人生を加速さすことが重要なお役目なのかなと思っています。
(まずは目の前の個から変えていくしか世界は変わっていかないので)





次回のイベント出店は7月7日(土)に北区民センター(JR天満駅・地下鉄扇町駅)で開催される『ひびきの和』に出店します。



鑑定・羽根出しが氣になる方はスケジュールを空けておいていただければと思います♪♪





雨の中来場されたお客様、本当にありがとうございました。



















打ち上げです♪♪














お知らせ




*東京(目黒区)でお茶会決定しました。



7月27日(金)

「星読みお茶会」か「魔法のお茶会」どちらか

(リクエストお待ちしております)


7月28日(土)

「星読みお茶会」


7月29日(日)

「魔法のお茶会」




詳細はもう少しお待ちください。

関東の方よろしくお願い致します。