メッセージ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





毎週 日曜日はスピリチュアルなメッセージを転載しています。









あなたは、今までよく頑張ってきましたね。



今までの自分がどんな選択をして、どんな世界を作り出してきたか…
自分の人生の真実と向き合い始めました。



今のあなたは、以前のあなたよりも、自分というものを理解し始めています。




では、あなたはなぜ、自分と向き合うのでしょうか?



なんの意味も目的もなく、ただ向き合っているのでしょうか?




答えは違うはずです。
あなたは、ありのままの自分として生きる為に、今まで以上に幸せになる為に、かけがえのない夢や希望や望みを叶える為に。



その為に、本来の自分と向き合うのではないでしょうか。




向き合うことにより、本来の自分が望むものと、望まないものがはっきりしてきたと思います。



それが、明確に分かってきたのなら、今度は望むものに意識を向けて生きる時です。



恐れや不安ばかりに意識を向けて、それに流されて行動する(または行動しない)のではなく。



あなたの真の望みに意識を向けて、そこからスタートして、人生の全ての選択をする時がやってきました。
もう、あなたにはそれが出来る、ということです。



真の望みに背を向けたり、偽ったり、嘘をついたり、誤魔化したりする必要はありません。



あなたは、全てを持っています。
しかし、ただ持っているだけでは、持っていないのとさほど変わらないかもしれません。



夢を描くクレヨンを持っていたとしても。
それを使わなければ、夢は描けません。



望みを叶える魔法を持っていたとしても。
それを使わなければ、望みは叶えられません。



例え、全てを持っていたとしても。
それを使わなければ、何も成しえないのです。




そしてなによりも。
愛を持っていても、愛を使わなければ、【私は愛する】と選択しなければ、愛もまた育まれないのです。




全ての魂は、尊厳を有しています。
その魂の意志無しには、何事も成立しないのです。
あなたの人生は、あなたの世界は、あなたの意志が決めています。
あなたの選択があって初めて、全ては創造されるのです。




今、自分の持っているものを使っていますか?



自分の真実の望みを、選択していますか?



選択するものが真実に近ければ近いほど、深く傷付きそうで怖いでしょうか。



しかし、あなたは、あなたの真実以外の何を選択するというのでしょうか?



あなたは、本来のあなたから外れて、どこに行こうというのでしょうか?



そんなことをしていても、どこにもたどり着けません。



あなたは、あなたにしかなれないからです。



そして、それで最高に素晴らしいのですから。




もう、自分から逃げないで下さい。
あなたが気付けた、本当の望みと手を取り合い、人生をその手で、力強く創造するのです。
人生を変えるのは、周りの誰でもなく、あなたの選択なんです。
自分の望む選択肢と向き合ったあなたは、いつでもそれを選べるはずです。



あなたは「出来ない」のではなく、「しない(と選択している)」のです。
いつだって、そうだったはずです。
あなたはもう、分かっているはずです。



ならば、どうしますか?


あなたは今、どうしますか?




以前に、人生の試験官の話をしましたね。
いつでも、あなたは問われているのです。



しかし、あなたは決して一人ではありません。
あなたが、一人ぼっちになることは不可能です。
あなたの周りには、今も昔も、沢山の人びとが居ました。
人びとだけでなく、神さまや天使や守護霊など、沢山の見えない存在の皆さんも、いつでも一緒です。



あなたは、そんな人たちに囲まれた中で、「一人で頑張る」という選択をしていたのです。
あなたが、自分で選択していたのです。




あなたの意志は、尊重されます。
だから、それに見合った現実が創造されてきました。
その選択は、あなたには合わなかったかもしれません。
きっと、その頃のあなたは、自分が何を選択しているのか、それにすら気付いていなかったでしょう。



だから、今変化してきているのです。
あなたが気付き、新しく望んだからです。
その望みに答えて、あなたの人生に、私も現れました。



しかし、あなたの意志無しには、誰もあなたの人生に手出しをすることは出来ません。
あなたの意志が、何より大事なのです。



私達も、勝手に手出しは出来ませんが、いつでもあなたの側に居ます。
いつでも、あなたの意志に答えられるように。
あなたの人生について、私達に出来ることは、待つことだけです。
あなたの準備が整うまで…望む現実を本当に求め、手を伸ばすまで。
いつまでも、待っています。
決して、置いていったりはしません。
あなたは、一人ではありません。
私達と、常に共に歩んでいるのですから。







ブログ 足跡  未来のわたしへの手紙より転載