岡山サムハラ奥の院 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




土曜日は岡山サムハラ奥の院に参拝でした。



先週の日曜日に天河神社に参拝でしたので、2週連続の神社参拝です。
(そして、今週末は沼島で3週連続参拝予定です♪♪)



メンバーは女神 知砂さん虹子さんあむあさんステラさんかおりさん
Kenaz光の6人でした。




少しわかりにくかったですがスムーズに着くことができました。



雨の予報だったので傘も持っていったのですが、一度も使わずで、天気にも恵まれました。




う〜ん何やろ、、、



天河神社の時はプレアデスやなと思って



今回のサムハラはアンドロメダかなと思って調べたけど、結局何もわからず...
(天河 プレアデスはブログに書いている人がいた)



まあでも歩いているときは天狗、龍はけっこう感じられた。



鳥居の中に入ると空からエネルギーラインが数本降りてきてて、そこにずっと立っていると10月の山の中でTシャツにもかかわらず、サウナの中にいてるかのように汗が出てきた。
(とりあえず神社の中は高密度みたいで息苦しくTシャツやったけど少し暑かった)




手をラインにかざしても何か感じられるような感じで、とりあえずエネルギーが充満しているような地でした。



そして、背の低い地元?の怪しい男性(多分ネガティブな存在(多分、ダメな天狗)に憑かれている人)がいて、いろいろとうんちく(くだらん話)を語って絡んできて、何故か知砂さんと3分間見つめ合うという珍事件も発生。


顛末は知砂さんのブログでどうぞ。

http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12207923738.html



帰り道に黒いのが追いかけてくるとか何か言ってたけど、特に何もなく楽しく帰ってきたわけですが、



こういう人(ネガティブな存在に憑かれている人)って、癒しスタジアムとか行ったら、たまにいてるんやけど、あんまり相手にしたらアカンねやけど、今回はガッシリとお相手してしまって少し反省です。
(最後はもう帰れ!とか言われたけど...)



まあそんな珍事件はあったわけですが、やっぱり行ってよかったかなと。




正直、神社参拝なんか全然まったくしなかったKenaz光なんですが、
(去年はゼロかな、過去5年でも伊勢、沼島、淡路島、鞍馬、高野山ぐらい、その前の5年でも参拝は多分ゼロ)



今年は出雲大社、熊野4社、竹生島、大神神社(三輪山)、天河神社、岡山サムハラと日本神界挨拶回りに忙しく、週末は淡路島、沼島に行きます。
来月は出雲も行きます。



多分来年前半も少し行きたいところがあって、次のステージに繋がっていくのかな?とか少し思ったりしてます。
(本当のところは何もわからないんやけどね(笑))




今回、同行してくれた皆さんありがとうございます♪♪



楽しかったです.+*:゚+。.☆





















お知らせ



11月4日〜

伊泉龍一先生特別講座
『初心者からの10天体』

受講生募集中です。
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12204523888.html


西洋占星術の知識が全くない人でも大丈夫な講座ですので、この機会に是非ともです♪♪





11月6日(日)


「魔法のお茶会」


場所   神戸市東灘区

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12207454783.html

(参加者募集中です♪♪)





お茶会参加・講座 受け付けお問い合わせは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)