新年明けましておめでとうございます! | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




新年明けましておめでとうございます!


新年もよろしくお願いいたします。



2014年、2015年と大激動の年でしたが、2016年は大が外れて激動の年になると思われます。



どうしても時代が激動の時代に入っているために、平穏な年にはならないのですが、



それでも木星が天秤座に入る9月までは、比較的平穏な流れではないかと思います。(個人差はあるので上半期に激動の人もいてます)



大きな計画としては世の中が比較的平穏な上半期にしっかりと足場を固めて、激動の下半期に備えていけばいいのではないかと思います。
(個人差はかなりあります。全体的に観たらの話しです)










1枚引いてみました。



Creative Writing


創造力で書く



大天使ガブリエル


「頭の中に浮かんだことを日記に書いたり、短い文章を書き留めたり、本を書いたりする時間を作りましょう」



あなたの魂は、書くことを望んでいます。
私、大天使ガブリエルが、書くことを毎日のスケジュールの中に組み込むお手伝いをしましょう。
書きたいと思う自分の気持ちを尊重してください。
書くことが楽しいと思ったり、自分だけの日記を書いたりすることでストレス発散になるかもしれません。
文字として残すことから、なんらかの記事を書いたり、本を書いて出版されたりというふうに導かれるかもしれません。
書くときには、私、大天使ガブリエルの名前を呼んで助けを求めてください。






ガブリエルさん了解しました。


今年もブログ更新頑張りますのでよろしくお願いいたします。



次の更新で毎年恒例の今年上半期に星の影響を受ける誕生日を更新したいと思います。




1月の流れアップしています。
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12112150710.html