オルゴナイト | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




11月1日(日)のイベント HappyキレイDEサロン With Love  Share の帰りにFacebookにこんな記事をあげた。




今日イベントで久しぶりにプレアデスの人に会った。
オルゴナイト売っていて、エネルギーえらい出てるオルゴナイトやなと思って(っていうかちゃんとエネルギー出てるオルゴナイト初めて見たよ)ちょっとオルゴナイト見たり触ったりしながらいろいろ話ししてた。

 
5年ぐらい前から作ってるらしく、最初は向こうの世界から作れ!っていわれて、どうやったらエネルギー出るか試行錯誤しながら作ったとか言ってた。


宇宙連合の話とかなってアシュタール系なんですとか言ってて、へぇアシュタール系なんやとか言いながら、どんな羽根してるんやろうとか思ってみてたら、
(何かそんな気がしたので)
シリウスかプレアデスじゃないん?とか聞いてみたら、そうですプレアデスなんですと言ってた☀


しかし初めて本物?のオルゴナイト見たよ。
今まで見たオモチャみたいなの(何も感じない)とは全然違ったよ。
やっぱりちゃんとした原理で作られたのは全然違った。
(この世界の波動を上げるためにアトランティスのテクノロジー使ってる代物なんで。)


だいぶ省略したけど(この10倍ぐらいは話しした)久しぶりにプレアデスの人に会った話でした。






で、このあとコメント欄がすごく盛り上がって、この日のイベントや癒しスタジアムとかで、この人のオルゴナイトが凄かったとか、買ったとかで大盛りあがり(本当にこのオルゴナイト見た目がすごいっていうかエネルギー感じる人やったらびっくりするよ)




それで読者の中にはオルゴナイトって何?っていう人もいてると思うので少し説明したいと思います。



でもちょっと長くなりそうなんで次に続きます。



今日は写真だけで雰囲気を感じとってください。
(ピラミッド型以外もいろいろあります。)



















写真のオルゴナイトはKenaz光が肉体メンテで通っている阪神西宮の整体・骨格調整サロンステラの白龍、気功整体師ベーやんのオルゴナイトです。
(この日のイベントで一目惚れで買ったらしいです)




次の記事でオルゴナイトって何?を書きたいと思います。
(もう少しだけお待ちください)




「オルゴナイトって何??」→http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12097190499.html



でも、もう先に上のオルゴナイトを売っているところを紹介しときます。
(是非とも見にいってください。すごいよここのオルゴナイト)




金星とプレアデス星に導かれてオルゴナイトを作っているミラクルゴデスさんのホームペーシです。
http://miracle-goddess.moo.jp/



そして、ブログです。
http://s.ameblo.jp/howa111/?frm_id=v.jpameblo&device_id=e75abeea-0ee3-422e-8d85-c22384a7a3e4







アメブロで久しぶりにFacebookの記事のことを書いてみたけど、Facebookやっています!


お友だちになっていただける方はお気軽に申請を。



本名の 桃田光風 でやっていますので検索してみてください。
(メッセージとかは特になくても大丈夫なんでお気軽にです)







お知らせ




11月22日(日)

『空珠いろあそび』出店です。
場所 イトーヨーカドー奈良店4Fイベント会場
最寄駅 近鉄奈良線「新大宮駅」

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12096600827.html





12月2日(水)

伊泉龍一先生特別講座
『スピリチュアルの歴史について』

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12084956241.html




12月12日(土)

『開運ナチュラル美メイク❤お茶会』

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12094986029.html




参加受付中です。
参加お申し込み・お問い合わせは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで

(hikaru.33☆ezweb.ne.jp) まで

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)