8月30日(日)神戸で『GAME』出展です。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。

 


次の日曜日


8月30日(日)に神戸で開催されるイベント『GAME』に出展します。









占いはあなた自身がどこから来てどこへ向かっているのか?



今現在どのあたりまできているのか?



自分の立ち位置を確認する道具にしかすぎません。



西洋占星術とタロットという道具を使いあなた様が置かれている立ち位置(状況)を確認し



あなた様が幸せへと通じる道へ進む お手伝いをさせていただきたいと思います。




西洋占星術とタロットという道具を駆使し☆恋愛☆結婚☆進路☆仕事などあなた様の悩みに希望の光をあて



これからくる未来を観て悩みを解消し、あなた様が最善の未来を選択し最善の未来を創造するお手伝いをさせていただきたいと思います。



西洋占星術ホロスコープ&タロットリーディングで☆恋愛☆結婚☆進路☆仕事などの具体的な事はもちろん☆運命☆人生などの抽象的な事柄も大丈夫です。



10分1000円(延長5分毎に500円)です。



ご予約はアメブロメッセージまたは kenaz.hikaru☆gmail.comまで(☆マークを@に変えて送信して下さい)
(予約は30分3000円からです)



たくさんの方のご来場お待ちしています。



日時

8月30日(日)

11:30~17:00


場所

よみうり神戸ホール

神戸市中央区栄町通り1-2-10

読売神戸ビル2階

TEL078-392-3290


出展者案内→http://m.arisuclub.com/contents_199.html







お知らせ


8月29日(土)スピリチュアルお茶会

『きっと愛され上手になれるお話会♥』
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12059330306.html



9月6日(日)名古屋でスピリチュアルお茶会

一部
「エネルギーについてのお茶会」

二部
「あなたもオーラを視たり触れたりするかもしれない!?お茶会」
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12060394623.html




9月30日(水)

伊泉龍一先生特別講座

『初心者からの12星座』について
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12062721026.html