『赤裸々日記』 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。

2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中


ブログネタで書くのは初めてやな。


でもたまには普通のブログもいいやろって感じで。



Kenaz光が初めてブログを書いたのは


もうどこのブログサイトやったかは覚えていないけど7年ぐらい前


今はあんまりそうではないけど


当時はあんまり人には言えない非日常的な日常をよく送っていて(あんまり突っ込みはなしやで(笑))


そういうのを誰も知らんところで書きたかったっていうのが動機。




やっぱりたくさんの人たちに読んで欲しかったので、たくさんの検索エンジンとかの技を使って2ヶ月?ぐらいでそのブログサイトのディリーランキングの1位を1回だけ取ったことがある。
(多分ブログ数2000ぐらいのサイトやったと思う。アクセス数は2000ぐらいやったかな)



その後、Croozブログで『赤裸々日記』っていう、ギャグエロ小説もどきみたいなのを書いたら、ものすごく人気が出て


最高1日で7万アクセスいった時があって
その時は当時20万ぐらいあったCroozブログでディリーランキング3位をとったこともある。



1日平均1万アクセスぐらいあって1ヶ月でしんどくなってブログ書くのを止めたけど


総アクセス数は60万アクセス以上あった。


最後に今日で更新止めますって書いたら100人ぐらいの読者の人が


すごく面白かったとかコメント入れてくれてとっても嬉しかったのはよく覚えてます。




本当はエロラブラブ!を入れるとアクセスが伸びるのは間違いないんやけど


アメブロでは『愛』で勝負したいと思っている。
(愛がやっぱり一番大事なんで)




ちなみにKenaz光は


世界平和に必要なものは


『愛』と『笑い』と『エロ』だと思っている。



この3つだけが戦争を無くすことができると思ってる。



『エロ』(エロティズム)は人間の欲望の根源であり


行動するためのパワーを生み出す
(男も女もエロパワーはすごいよ(笑))



人間が行動するのは愛と欲望のどちらかかあるいはその両方の時だけ



性エネルギーの昇華が人間の最大の課題



生なるものは性なるもので聖なるもの


やで


生=性=聖



アメブロやったら削除対象になるけど(笑)


またどっかの場所で『愛』と『笑い』と『エロ』とそして今やったらスピリチュアルを入れた話しを書きたいという野望を持っています。



そんな初めてのブログネタからのブログでした。





2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!