『聖なる約束』出版記念特別講演会 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。



昨日、京都であった『聖なる約束』出版記念特別講演会に行ってきました。



なぜ参加する事を決めたのかは正直わからない(笑)


もちろん一緒に講演会をさせてもらった事もある船井勝仁さんの講演会って事は頭の中にはあったけど。
(講演会は赤塚高仁さんと船井勝仁さんお2人による講演会ですが赤塚さんの事はよく知らなかった)



告知の記事を最初に見たときに感覚的に参加する事を決めていた。


だから主催者の白川さんがにんげんクラブ関連の講演会で、紹介され


今チケット持ってきてます


と、言われたときには

ラッキーと思ってすぐに買った(笑)
(ネットの申し込みとか面倒くさいと思う人なんで)




結果的にはやっぱり参加してすごくよかった。



500人以上の人が参加した講演会やったけど



スピリチュアル的にみると


講演会に参加している500人以上の人たちは緩やかな大きなソウルグループである事は間違いない
(講演会の話しでもそういう事は言っていた)



まさしく宇宙世、過去世、あるいは出身星系なんかのどっかで繋がっている魂の聖なる約束を交わしたソウルグループ集団だったんだと思う。



あれ?

何かオカルトファンタジーみたいな文章になった(笑)



まあそっち系の話しは置いといて



全然知らない人だったけど


赤塚高仁さんすごくよかった。


話しも面白く一般向けだったけど


内容の本質はものすごくスピリチュアルやった




でもちょっと今のKenaz光の文章力では上手く表現できない……



軽く流し読みしただけやけど

やっぱりこの本『聖なる約束』の内容はかなりいい感じ



そんな本が きれい・ねっと社からの出版っていうのもちょっと嬉しく思います。



きれい・ねっと社っていうのは

前にこのブログでも紹介させてもらった

『天使の着ぐるみ』の本も出版されているところですごく良質な内容の本ばかり出版されている出版社です。
(本屋では売っていなくてネット販売だけになります)

ホームページはここ
http://kilei.ocnk.net/


今回、代表の山内尚子さんにもちゃんと挨拶できてよかったです。


そしてもう一人今回初めて会って少しだけやけど挨拶させてもらったユノーさん


よくブログも読ませてもらってるし日曜日にやってるスピリチュアルの転載メッセージでユノーさんのブログ「内観。自分で選択すること」を使わせてもらった事もあるんで前から一度、挨拶したかった。
(メールのやりとりはそん時ちょっとだけしたけど)


ブログで顔出ししてるからすぐにわかったけど写真よりも実物のほうが数倍良い。


あとごますけさんかたつむりさんなんかとも久しぶりに会えたし


誰に講演会参加するっていってたわけじゃないけど何気に知り合いがたくさんいてる講演会でした。
(大きなソウルグループ集団の一団やねやから知り合いがいて当然といえは当然やねやけど)



本当にかなり実りある有意義な講演会でした。



主催者、実行委員スタッフの皆さんありがとうございました。


そして素晴らしいお話しを聴かせていただいた

赤塚高仁さんと船井勝仁さん

ありがとうございました。



ちょっと小さい姿ですが赤塚高仁さん(右)と船井勝仁さん(左)です。
(講演会後の懇親会の写真です)