魔法学校初日 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





えっと始めに

このカテゴリー
『オカルトファンタジー』で書く内容は、ついてこれない人(たくさんいてると思う。)は優しくスルーして下さい(笑)

他所では話題にしない方がいいような内容になります。(他所で喋ると頭が○○になったと思われるよ)






今日は魔法学校初日で初回は座学でした。

3~4年前の自分なら泣いて喜ぶような内容やったとは思うけど、さすがに3年も4年も勉強していると基本ぐらいは全て知っている。


でもやっぱり知識として知っていても深いところにその知識が落とせていないから(腑に落とせていない)日常生活を送る上で忘れてしまっていた。


確かに日常一般生活を送る上では必要のない知識で使う事もないんやから仕方がないといえばそうなんやけど・・・・・・


でもそれは い・い・わ・け


スピリチュアルな知識でも魔法の知識でも占いの知識、日常一般生活の知識でも根本は一緒やねやから考え方、捉え方の意識の違い。


そう、そんな当たり前の事さえ忙しい日常で忘れていた。


もっと五感を大事にして味わって感じていかなければ・・・


五感を大事に

過去にいろんな人のセッションや、いろんなワークであんなに言われてた基本の基本やのに忘れてたなあ・・・

その為に去年は金剛登山までしたのに・・・


だいだい五感を味わうために、この三次元世界にディセンションしてまで転生繰り返してんねやから、それが根本的魂欲求やろうに


そんなこんなで ちゃんと意識して五感を使って味わうのが、これからの課題。

忘れないように ここに記しとく。



今日はタイミングが合わず個人レッスンやったけど来月からは他の人たちも一緒。

すごく楽しみ合格星


当たり前やけど偶然一緒になるとか、そんなのはないから。


全て、出会うべくして必然的に出会う人たちやねやから。


そこから生まれるchemistryで何を創造するかは個人の自由やけど


全ては自由

だからこそ自分で課題は作って努力しないと


何のためにって?


ワクワクするためやで!(笑)