今月(3月)の流れ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。



もう3月も10日ですが3月の流れですあせる



そしてわかりにくいメッセージになってしまいましたが全ての人たち(世界全体)の流れなので、どうしても抽象的になりますが何とか感じとっていただけたらと思います。






カオス(混沌)な流れです。


激流の中の渦に巻き込まれているような感じで同じところをグルグル回っているような感じです。





種を蒔く畑に次から次へと雑草が生えてきて雑草刈りに追われ種を蒔く事ができなかったりします。


どの場所の雑草を刈り取って(全面刈り取っての全面植えは難しい)、どんな種を蒔くかで何の実がなるかが決まります。

蒔く種も重要ですがどの場所の雑草を刈り取るかの場所の選定も大事な時期です。

しかし、ある時期(春分ぐらいから来月後半までのどこか)に全て強制的にほとんどが刈り取られます。

そこからが本当の作物育てになります。



ある時期まで待って種を蒔くのか、一部分の雑草を刈り取って種を蒔くかの選択になります。


早く蒔けば蒔くほど早く芽が出ますが
雑草の刈り取りが不十分だと雑草に負けて芽が出ても思うように育たなかったり枯れてしまったりします。


慎重な選択をお願いいたします。



キーポイントは


種を蒔く時期

蒔く種の種類

種を蒔く場所


です。



でももう種まき終わって芽が出て雑草刈りに追われてる人たちもいてるとは思います。