エンジェルナンバー | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。






明日 鞍馬に行きます。

初鞍馬です。


レイキ発祥の地

サナトクマラ降臨の地

シャンバラゲートがあると言われている地


鞍馬に、ちょっと濃そうなメンバーと(笑)


そんな前日の今日、999を見た!

最近、毎日エンジェルナンバー何回も見るけど999は初めてやったかも




エンジェルナンバー999


ライト・ワーカーよ、行動してください。

世の中は今、あなたのスピリチュアルな聖なる人生の目的を必要としています。

遅れることもためらうこともなく、スピリチュアルな神聖な使命にしっかりとりかかってください。





天使も初鞍馬を応援、喜んでくれてるんかな



ためらいはないよ

遅れはちょっとわからんけど・・・



明日は 天赦日&一粒万倍日&寅日



どんな偶然という名の必然が待っているのか

久しぶりのワクワクドキドキdayです。