買い物してきました | うなぎのヒカリ

うなぎのヒカリ

赤尾ヒカリです、よろしくお願いします!!
ガールズフォトファクトリーでモデルやらせてもらいます。
好きな食べ物はうなぎです。
うなぎというラジオネームで「渋谷のラジオ」をうろちょろしてます。よろしくおねがいします^^




今日は撮影会、いっぱい良いの撮ってもらった!

 

そのあとラジオで

そのまま四ツ谷に写真の展覧会を見に行きました。

 

久々に高円寺を歩きました。

服をいっぱい買ったよ。ワンシーズンに1回、1つの店で何個か買ったらワンシーズン終わる。

夜だけど商店街いっぱいやってました。

 

買い物は楽しいですねーー

 

これ着て5月26日撮影会に着てくのがとても楽しみです