撮影会ありがとうございました | うなぎのヒカリ

うなぎのヒカリ

赤尾ヒカリです、よろしくお願いします!!
ガールズフォトファクトリーでモデルやらせてもらいます。
好きな食べ物はうなぎです。
うなぎというラジオネームで「渋谷のラジオ」をうろちょろしてます。よろしくおねがいします^^

今日はラジオが終わったあと

きゅうきょ撮影会を入れてくれた方が。。。♪

 

ヒカリはもとは関西弁なんですが、その方も関西弁で

撮影会なのにめちゃめちゃ喋ってました!

楽しかったーーw

 

 

 

お土産にマロングラッセ的なシャレオツなお菓子までくれたのが

嬉しかった。。。

美味しかったです!!

 

なにより嬉しかったのがラジオ聞いてくれてた!w

 

次回はヘアセットもして違う雰囲気でびっくりさせたいなーー

 

あっ今日撮ったやつも欲しいのでコメントかDMください♪

 

おやすみなさいーーー