りんくん、2歳7ヶ月&ぴなこ1歳!!! | *毎日ゆずもち日和*

りんくん、2歳7ヶ月&ぴなこ1歳!!!

一日遅れてしまいましたが、りんくんが2歳7ヶ月になりました!ヾ(@^▽^@)ノ

 

輪:「りんくん、2さい7かげつになったでつ!キラキラ

 *

相変わらず、毎日元気いっぱいで、とっても若々しいです。

 

輪:「りんくん、まいにちらんにんぐして、きたえてまつから!キラキラ

 *

素晴らしいですね~。飼い主も見習わなくては・・・。(;´▽`A``

 

輪:「ぱぱいやのくきをかじかじすることも、わかさのひけつなんでつ!キラキラ

 *

たしかに、2歳7ヶ月になっても衰えない齧り力は、若さの秘訣ですね~!

 

輪:「だから、ひまたねのからも、じぶんでむいてたべられるんでつ!キラキラ

 *

ヒマワリの種の殻を手で剥いてあげるのはなかなか大変なので、助かります。

 

輪:「これからも、りんくんのおうえん、よろしくおねがいするでつ!キラキラ

 *

これからも、りんくんはりんくんらしく、のびのびと学園生活を満喫してくださいね。

 

 

そして、飼い主と甘党の娘、ぴなこも、無事に1歳になりました!ヾ(@^▽^@)ノ

 

ぴ:「これ、きになる・・・・。(ㆁωㆁ*)」

 *

お雛様に興味津々な様子。( ´艸`)

 

この一年間、大きなケガや病気どころか風邪すらひいた事のない超健康優良児で、

お風呂大好き、ごはんも大好き、好き嫌いなく何でも食べてくれて助かってます。

 

歴代の卒業生達が見守ってくれてるお蔭かなと勝手に思っています。( ´艸`)

 

これからも、健康で元気にすくすく育ってくれますように。

 

 

 


にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

↑ぽちぽちっと、おうえんくりっくしてほしいでつ!