すっかりお気に入り。 | *毎日ゆずもち日和*

すっかりお気に入り。

りんくんの切株ハウス、あれからすっかり・・・・
 

輪:「りんくん、これ、きにいったでつ。」
 *
お気に入りになったみたいです。( ´艸`)
 

輪:「ひんやりなおうちでたべるなっとうは、かくべつでつ。」
 *
左様でございますか。


輪:「しかも、こうやってよりかかってると、くしくしがしやすいでつ。」
 *
なるほど。内側の壁にもたれかかってると、毛繕いするのが楽なんですね~。
 
輪:「ぬしちゃん、とってもいいもの、ありがとでつ!」
 *
そう言っていただけると、飼い主も嬉しいです。・°・(ノД`)・°・

たまには飼い主への感謝の言葉も忘れない、りんくんなのでした。


*おまけ*




まるで絵本のワンシーンみたいな、お気に入りの写真( ´艸`)



にほんブログ村


人気ブログランキングへ


↑ぽちぽちっとおうえん、よろしくおねがいするでつ♪