ねむいねむいみおたん。 | *毎日ゆずもち日和*

ねむいねむいみおたん。

ある日のみおたん。
 

澪:「すやすや・・・なの・・・・・。ぐぅぐぅ
 *
とっても気持ち良さそうなお顔で熟睡していたので、撮影しようとすると・・・
 

澪:「・・・む。ぬしたんのけはいがするなの・・・・・。」
 *
気付かれてしまいました。ヽ(;´Д`)ノ
 

澪:「・・・ふわぁ~・・・・なの・・・・・。ぐぅぐぅ
 *
そして、まさかの大あくび!Σ(・ω・ノ)ノ
 

澪:「せっかくきもちよくねてたのに、じゃましないでほしいなの。」
 *
・・・と、開いてない目で睨まれました。ヽ(;´Д`)ノ
 
眠過ぎて目が開けられない、ねむいねむいみおたんなのでした。



にほんブログ村


人気ブログランキングへ


↑ぽちぽちっと、おうえんくりっくしてほしいなの☆