メリークリスマス☆ | *毎日ゆずもち日和*

メリークリスマス☆

今年のクリスマスはちょうど土日ということで、ちょっと嬉しい飼い主です。
 

輪:「どくしゃのみなさま、めりーくりすますでつ!ラブラブ
 *
りんくんも張り切って、ステージの上から御挨拶。( ´艸`)
 

輪:「・・・ところで、くりすますのうまうまは、なんでつか??」
 *
えっと・・・特に用意してなかったんですけど、 りんごとかで良いでしょうか・・・・・。
 

輪:「おりんごはすきでつけど・・・ちょっとがっかりでつ・・・・・。凹」
 *
どうやら飼い主の心の声が聞こえてしまっていたようです。(;´▽`A``
 

澪:「そんなことだろうとおもってたなの。きたいしてなかったなの。」
 * *
さすがみおたん、伊達に長く学園生活を送ってませんね。
 
でも、特別感はないかもですけど、りんごとか大粒納豆とか色々ありますから。
 

澪:「そういうことなら、ゆるしてあげるなの。」
 *
御機嫌を直していただけたところで、みおたんも読者の皆様に一言お願いします。
 

澪:「みなさま、すてきなくりすますを、おすごしくださいなの♪」
 *

輪:「おしごとのみなさまは、からだにきをつけて、がんばってくださいでつ!」
 *
読者の皆様と愛ハムさん達が、今年も幸せなクリスマスを過ごせますように☆



にほんブログ村


人気ブログランキングへ


↑ぽちぽちっとおうえん、よろしくおねがいするでつ♪なの☆