大粒の喜び。 | *毎日ゆずもち日和*

大粒の喜び。

ゆずもち学園の給食の納豆は、おかめ納豆の極小粒が多いんですけど・・・
飼い主がちょっと最近、微妙に飽きてきていたので、別の銘柄を買ってみました。
 
今回買った納豆は、中粒タイプなので、いつもより一粒がかなり大きく感じます。
 

澪:「いつもより、おおきいなっとう、もらったなの!キラキラ
 *
ハムに持たせて見ると、改めてその粒の大きさを実感します。
 

澪:「さっそくたべてみるなの♪」
 *
どうぞどうぞ。お口に合うと良いんですけど・・・
 

澪:「もぐもぐもぐもぐ・・・なの・・・・・。」
 *
お味はいかがでしょうか?
 
澪:「このなっとう、とってもおいしいなの~!キラキラ
 *
ちょっとブレてますけど、きらっきらのおめめで、この笑顔( ´艸`)
よっぽど美味しかったんですね~。また買ってくるからね。
 
ちなみに、りんくんのリアクションはと言いますと・・・
 

輪:「もぐもぐもぐもぐ・・・うまうまうまうま・・・・でつ・・・・・。」
 *
ずーっと、とっても真剣なお顔で、もぐもぐしてましたとさ。( ´艸`)



にほんブログ村


人気ブログランキングへ


↑ぽちぽちっとおうえん、よろしくおねがいするなの☆