カメラ目線。 | *毎日ゆずもち日和*

カメラ目線。

たまにはいつもと違うアングルの写真をと思いまして、上空から撮ってみました。
 

輪:「むむ!くせものでつ!DASH!
 *
・・・と思ったのかどうなのかわかりませんが、凄い勢いで突進してきました。
いつもはケージの外、正面側からしか撮影しないですもんねぇ・・・。
 
それにしても、りんくんはどの角度から撮ってもイケハムですね~。
  

輪:「とーぜんでつ!りんくんは、イケハムなんでつ♪( ̄▽+ ̄*)」
 *
ハムもおだてりゃカメラ目線( ´艸`)
 
上空からの撮影にも快く協力してくれた、イケハムりんくんなのでした。
 
 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


↑ぽちぽちっとおうえん、よろしくおねがいするでつ♪