衝撃寝姿。 | *毎日ゆずもち日和*

衝撃寝姿。

ある日、何気なくケージを覗き込んでみると・・・りんくんが居ない!!?
ハウスの中にも、ホイールの裏にも、給水器の裏にも、床材の中にも居ない!!!
 
と、思いきや・・・・・
 

輪:「すぴすぴ・・・でつ・・・・・。ぐぅぐぅ
 *
こんなところ↑で、気持ち良さそうに寝てました。ヽ(;´Д`)ノ
(※ケージの手前側、飼い主からは死角になる位置です。)
 
新技・陶器のハム型トイレの顔の部分の上に乗っかって、ぺったり寝です。
 

輪:「むにゃむにゃ・・・なにか、もんくがあるでつか・・・・・?ぐぅぐぅ
 *
どう考えても寝心地が悪そうなんですけど・・・最近、ここがお気に入りみたいです。
 
不安定な場所でも気持ちよく眠れる、器用なりんくんなのでした。



にほんブログ村


人気ブログランキングへ


↑ぽちぽちっとおうえん、よろしくおねがいするでつ♪