みおたん、1歳半! | *毎日ゆずもち日和*

みおたん、1歳半!

ショップ出身なので、正確な誕生日はわからないのですが・・・
2014年12月末頃に誕生したみおたん、1歳半になりました~!!!ヾ(@^▽^@)ノ
 

澪:「みお、1さいはんになったなの!おとなのれでぃーなの!キラキラ
 *
・・・大人のレディーは、自分の事を大人のレディーと自称しないと思います。(-"-;A
 
せっかくなので、ショップからお迎えした当初のみおたんの写真を見てみたところ・・・
 

澪:「みおなの。よろしくなの。」
 *

・・・・・ちっちゃ!!!Σ(・ω・ノ)ノ
 
えっと・・・本当に、一枚目の写真と同一ハムなんでしょうか・・・・・???
 
そういえば、お迎えした当初は、生後3ヶ月とは思えない程ちっちゃかったっけ・・・

同じケージに居た他の子達はかなりデラックスな体型だったので、
もしかしたらあんまりごはんにありつけてなかったのかも知れないです。
 
そんなちっちゃくって儚げで臆病だったみおたんが、今では・・・
 

澪:「すぴすぴ・・・くかぁ・・・・なの・・・・・。ぐぅぐぅ
 *
この貫禄。
 
体格もさることながら、臆病だった性格も、すっかり図太く逞しく成長しました。

昔のみおたんも可愛かったけど、今のみおたんもたまらなく可愛いです。
 
これからも、みおたんらしく、可愛く元気に、楽しい学園生活を過ごしてくださいね。



にほんブログ村


人気ブログランキングへ


↑ぽちぽちっと、おいわいくりっくしてほしいなの☆