みおたんとサラちゃん。 | *毎日ゆずもち日和*

みおたんとサラちゃん。

最近、暑くなってきた所為か、陶器の餌皿の中がお気に入りらしい、みおたん。
 

澪:「えさざらじゃなくて、みおのおともだちの、さらたんなの!」 
 *
餌皿ではなく、あくまでもルームメイトだそうです。
 

澪:「ぬしたんってば、ほんっとおとめごころがわかってないのよねー。」 
 *
ふたりは今日も、 飼い主の悪口 ガールズトークで盛り上がっているようです。
 

澪:「それはそうと、ここってなんか、ひんやりしてきもちいいなの。」 
 *
そりゃ、陶器ですからね。
 
澪:「・・・なんだか、ねむたくなってきたなの・・・・・。」 
 *
つりめぼたもち が あらわれた!( ´艸`)
 

澪:「すやすや・・・すぴすぴ・・・・なの・・・・・。ぐぅぐぅ」 
 *
・・・なんか、サラちゃんのお鼻、みおたんのほっぺにめりこんでますけど・・・・・。
 
すっかりサラちゃんと打ち解けて、可愛い寝顔を見せてくれる、みおたんなのでした。



にほんブログ村


人気ブログランキングへ


↑ぽちぽちっと、おうえんくりっくしてほしいなの☆