がじがじ。 | *毎日ゆずもち日和*

がじがじ。

ある日、りんくんのケージから不審な物音がするので、覗いてみると・・・
 

輪:「がじがじ・・・でつ・・・・・!」
 *
トイレにパパイヤの茎を持ち込んで、がじがじしてました。
 

輪:「がじがじがじがじ・・・でつ・・・・・!」
 *
あげたばっかりのパパイヤの茎、もうこんなに短くなってる!?Σ(゚д゚;)
 

輪:「これくらい、あさめしまえでつ。」
 *
パパイヤの茎だってタダじゃないんですから、もっと大事に齧ってください。
 

輪:「・・・・・ぜんしょしないでつ。」
 *
しないんかい。
 

輪:「がじがじは、やめられないとまらないんでつ!」
 *
パパイヤの茎をあげると、あっという間に齧り尽くしてしまう、りんくんなのでした。



にほんブログ村


人気ブログランキングへ


↑ぽちぽちっとおうえん、よろしくおねがいするでつ♪