おともだち。 | *毎日ゆずもち日和*

おともだち。

以前ちょこっと登場した、可愛いお友達 のくっついている、餌皿。

みおたんのお部屋に可愛い家財道具が少ないので、入れてみました。

 

お友達:「はじめましてです。」

澪:「えっと・・・どちらさまなの??」

 *

突然のお友達登場に、みおたん困惑。

 

お友達:「なまえは、まだないです。」

澪:「えぇぇぇっ!?おなまえ、ないなのっ!?!?Σ(゚д゚;)」

 *

お友達にまだ名前がついていないという事実に、みおたん驚愕。

 

澪:「ぬしたん、おなまえ、ちゃんとつけてあげてほしいなの!」

 *

そ、そんな事、急に言われましても・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

あ、そうだ。お皿だから、サラちゃんなんてどうですか?

 

澪:「・・・ちょっと、あんちょくすぎるとおもうなの・・・・・。」

 *

呆れられました。ヽ(;´Д`)ノ
 

なにはともあれ、安直過ぎる名前のお友達ができた、みおたんなのでした。




にほんブログ村


人気ブログランキングへ


↑ぽちぽちっと、おうえんくりっくしてほしいなの☆