こんばんは!



結婚記念日の今日は、

ゆっくり外で、食事をしました🥂


「10年間ありがとう」

「これからもよろしくね」の乾杯🥂



ちなみにボケている私は、

去年の結婚記念日に、10年と書きましたが…


※今年が10年周年です😂


こんな私ですが、10年も一緒にいてくれて

ありがとう👨笑

結婚前を含めたら、

もう11年ほども一緒にいるなんて、

すごいことだなぁ。と思います。


おかげさまで、仲が良い私達です。


娘の小学校の行事ごとに言っても、

出かけた際に、友人に偶然会った時も、

「ホントに仲が良いね!」と言われる事が多いくらい

仲良しです(のろけ😂🙏)←結婚記念日なので許してください。


そんな風に言われますが、

よく偶然会う友人には、

「だいたいあなたが一方的に喋って、旦那さんはニコニコ頷いてるよね。」と、

つっこまれました 笑


家でもそうですが、よく喋る私の話を

「うん」「へー」「あらー」など、

ずっと優しく頷いて聞いてくれる夫。


話してる中で、たまに質問をしても

「へー」で返ってくるので、

頷いているだけで聞いていない疑惑がありますが…🤔


聞くふりでも、

話せる相手がいることは幸せなことです👂ね!


たまに

ケンカもしますが(私が一方的に怒ってるだけ😂)

「自分たちには、修復する力がある」と

夫は言ってくれていて…

それは、夫がいつも折れてくれているからだと

ちゃんと分かっています。

そんな夫に

これからも甘えてばかりだと思いますが、

何があっても、ひとつひとつ乗り越えて

仲良く過ごしていきたいです。


限りある人生。

そして、歳を重ねる毎に

時間が本当にあっという間に感じます。

だからこそ、

これからも一緒に

楽しいことをたくさん共有していきたいと思います。


結婚10年。

今年も感謝の気持ちでいっぱいで、

夫と結婚できて、私は本当に幸せです。


毎日、

お風呂から聞こえてくる夫の鼻歌で、

夫もきっと幸せなんだと、勝手に感じています😄

今日も平和な1日に感謝です🕊️


ちなみに、

腹ペコな娘と私は、

追加で、カキフライも堪能して、

満腹口福です☺️



天ぷらも、



お刺身も、


とてもおいしかったです。



いつもご覧いただきありがとうございます☺︎