こんにちは!

明るいうちから、夫の帰りを待てずに

娘と先に始めた昨日😁🙏


ビールと言ったらソーセージ!
ソーセージと言ったらビール!
私の中では、切っても切れない関係😄


ソーセージ&ビール、

最強の組み合わせで、
夢のようなセットを、
お試しさせていただきました🙏

箱を開けて、ビール好きの私は
思わず「うわぁ🤩」と、幸せオーラが溢れます。



そして、ふわぁっと良い香り😌


日進ハムさんの、父の日ギフトは、

ソーセージ4種類とビールのセット!

ビール好きのお父さんに喜ばれること、間違いなし🍺


父の日クーポンあります!



ソーセージは、

スモーク・チーズ入り・ホワイト・ロンググリル



ビールは、センスの光るコエドビール!


私も大好きなビールで

気分上がりまくりの家飲みでした。

ソーセージと漆黒ビールが合う合う😊



シンプルに、お肉の上品な旨味。

ジューシーで、本当においしい

特別感たっぷりのソーセージ。



チーズ入りソーセージをパリッと割ったら

チーズが出てきて、

嬉しそうに見せてくれる娘😄


まったり濃厚、まろやかとろ〜りチーズ、

たまらない😋


「今日のソーセージおいしすぎる!」と、

娘が夢中で食べていました。

私も同じ感想🙋‍♀️


ビールもソーセージもおいしくて、

思わず白ビールも開けて、幸せな家飲み🍺


バル気分で♪


ソーセージの付け合わせのレシピは、こちら⬇︎




シックでおしゃれな箱で、

ワンランク上の素敵なプレゼントになります。


父の日の贈り物に、ぜひ😌



そして、自宅で味わいたい方には、

楽天スーパーセール期間中の、

日進ハムさんのお得な商品があります!

50%OFF商品です⬇︎








家飲みの逸品にぜひ😊


いつもご覧いただきありがとうございます☺︎