こんにちは!


娘のおやつに、きなこチュロス♪



娘のお友達が遊びに来た際に、

娘絶賛の、きなこのチュロスを、おやつに出したら、

みんな大喜び😁


「おいしいー」と、

幸せそうに食べていました♪


簡単に、おうちでおいしいチュロスが味わえる

星のチュロス⭐︎プレーン



朝食用にも、いろいろアレンジして、

大活躍しています😄⬇︎



ノンシュガーなので、食事系やスイーツ、

いろいろなアレンジが楽しめます👌


グラニュー糖ときなこをまぶした、おやつチュロスも

とってもおいしいんです!


そのほか、チョコやメープルシロップを付けて

スイーツを堪能する娘です👧

トースターやオーブンで焼くだけなので

とっても手軽ながら、本格派でおいしい😋


冷凍で届き、長期保存できて

あると嬉しい冷凍ストックです👍


星のチュロス ほかの商品です⬇︎






さて今月は、娘の学校のお弁当日が多い月。


今日から3日間のお弁当日がスタート!

リクエストは、

トイストーリー の ロッツォ。



全集中したら、なんだか良い出来栄え✨

と、自画自賛😂🙏


娘も、朝から大興奮で、

「かわいーーー!」と、叫んでいました😁

こんなお手紙を

昨夜寝る前に貰ったら、やるしかないっ💪



ロッツォのお弁当は、

momo's obentouさんブログのおかげで

出来上がりました🙏


鼻と眉を、さつまいもの皮で作る発想が

すごいですね!


よりリアル👏👏


今日は納得のいく出来で、良いスタートをきれました👍

明日も明後日も、

上手くできますように……😌と、

なんだかんだで、楽しんでいる自分もいます😄


✏︎トイストーリーは、以前はこちらを作りました⬇︎





いつもご覧いただきありがとうございます☺︎