こんばんは!

贅沢な晩酌♪

ズワイガニの手巻き寿司で、日本酒。

幸せ過ぎて、進みました😙🍶


思わず目をつぶって堪能するほど、

美味しい生ズワイガニ🦀

「本当に美味しそうに、幸せそうに食べるね🙆‍♂️」

と、夫に言われるほど 笑


鳥取門永さんよりいただきました、生ズワイガニです。

—PR—


贅沢に、おいしい足の部分が20本も入っています!


丁寧に梱包されていて、取り出しやすく、

1本1本が綺麗。


解凍は、皿に移して、

ラップをかけて冷蔵庫にて。


水揚げ後、すぐに急速冷凍をして、おいしさをキープ!

鮮度が保たれ、

解凍して、そのままお刺身でいただいても

甘くてとてもおいしい!

お刺身でいただけるのは、

とても贅沢ですね!

残りは、しゃぶしゃぶにしよう!と決め、

これがまた、楽しみです😁


手巻き寿司は、ご飯を醤油と出汁で味付けをし、

甘いカニに、ぴったりマッチしました。


ごはん200gに、

顆粒和風だし……小さじ1/2

しょうゆ……小さじ1.5杯

を混ぜ込みました。


これから、年末年始のご褒美にぜひ!

—PR—


殻を剥くことなく、食べやすいので、

おもてなしや、贈り物にもおすすめです!



鳥取門永さんの、おすすめ品です!⬇︎




いつもご覧いただきありがとうございます☺︎