おはようございます!




夏休み中の朝食やランチにgood👍

簡単絶品チーズトースト!


我が家の定番チーズトーストは、

マヨネーズとチーズの、たまらない組み合わせ♪


お気に入りのチーズをたっぷり乗せます!


今日も焼き色綺麗に、とろ〜り焼けました!



作り方は、簡単!

食パンにマヨネーズを塗って、
ピザ用チーズを乗せて、トースターで焼くだけです👌
このシンプルさが、やみつきです!


夏休み中の朝食やランチにぜひ!

✏︎食パンの簡単アレンジ5選⬇︎







さて、

今日から娘も夏休みに入りました🌻

今日はパートもなく、娘とどこか出かけようと思い、

仕事も昨日まで集中して片付けて

「明日、お母さんと出かけようか🙆‍♀️」と、

昨日、テンション高めに言うも…

「いや、明日はゆっくり寝て、家でゆっくりしたいから大丈夫!お母さんは、仕事頑張って👧👍」

と、さらっとした返しに、ちょっと淋しい母でした 笑


窓から見える愛車も、どことなく淋しそう…笑


☝︎こんなわけで、早急に修理に出して、すっかり元気になり、戻ってきた愛車ですが…😂


ちなみに、修理の金額は、想像よりも高くなかったので、ほっとしました😌

いつもお世話になっている修理屋さんに感謝感謝で、

また大切に乗ります。


そんな感じでスタートした夏休み、

今日は予告通り、全然起きる気配がない娘ですが😂

お友達と遊んだり、

家族で休みが合う日も貴重に使い、

3年生の夏休みも思い出たくさん作って欲しいです☀️


暑いので、

みなさんも体調に気をつけてお過ごしください。




いつもご覧いただきありがとうございます☺︎