こんにちは!




ゆっくり起きた朝のボリュームチキンサンド!




作り方は、本当にシンプルで簡単。

鶏肉全体にハーブソルトを振り、

両面4分ほどずつ弱火で蒸し焼きに。

仕上げは、強火にして皮目をカリッと焼く。

それを、焼いた食パンに挟んで完成。

パンの片方にはマスタードを塗って

スパイシーさと爽やかな酸味をプラス。


ちょっと野菜が足りない朝食なので
ドリンクは、野菜生活100発酵クレンズ 
をチョイス。

先日、参加させていただいた
"食のトレンド博"にて。


カゴメさんならではのクセがなく飲みやすい味。

キレイを内側からサポートする
野菜・果実ミックス飲料。
2食分の野菜を使用していて
食事にプラスするだけで不足しがちな野菜を補えます。
砂糖不使用で、発酵オレンジ果汁の自然な甘さが活きたコク。さらっとしていて後味はスッキリ、飽きの来ない味です。
しかも、食物繊維が豊富で糖質30%OFF!
嬉しい1本👍




✏︎ボリュームサンドイッチレシピ⬇︎