こんにちは!



簡単すぎて美味い!塩ラーメンの袋麺アレンジ!



先日、

櫻井・有吉 THE夜会(TBS)で、紹介していた

インスタントの塩ラーメンアレンジ!


簡単で、とってもおいしそうで

「今すぐ食べたい!」と、そそられたのが

塩まぜそば。


お酒の〆には、ちょうど良い時間だったので…

思わず袋麺を探すも、ストックなし😂

残念ながら

「今すぐ食べたい!」は叶いませんでしたが。


次の日、塩ラーメンの袋麺を買ってきて、

作ってみました!



作り方は、とっても簡単!

塩ラーメンの麺を、表記の時間茹でたらザルにあけて、湯切りします。

付属のスープを麺にかけて混ぜます。

器に盛り付け、ネギと、

焼き海苔をちぎって散らし、

卵黄を乗せて、白ごまをかけました。


お好みで、ごま油をかけても良いそう👌


旨味たっぷりの塩味に、

卵黄が良く絡んで、抜群!


ずるずるっと食べ進め、

あっという間に完食でした!


簡単すぐできて、美味しいです。

ぜひ、試してみてください☺️



✏︎インスタント麺の、おすすめアレンジ!⬇︎






いつもご覧いただきありがとうございます☺︎