こんにちは!





今日は、夫も休みなので

サクッと朝食を食べて、

夫婦で家の片付けに集中の午前を過ごしています。





サクッと手早く作った朝食は、

チキンサンド!


とってもシンプルながら、ジューシーうまっ!

チキンが好きな夫、

うなずきながら目をつぶって、味わっていました。

朝からおいしく食べれる、最高に幸せなことですね。



作り方は、本当にシンプルで簡単!

鶏肉全体に塩と乾燥バジルをふり、

オリーブオイルで両面4分ほどずつ弱火で蒸し焼きに。

仕上げは、強火にして皮目をカリッと焼きます。


それを焼いた食パンに挟んで完成。


パンには、何もつけず挟むので

塩は強めにふるのがポイントです。


チキンのおいしさガツンと味わえます!


朝食はもちろん、ランチにもおすすめです。




✏︎ボリュームサンドイッチレシピ⬇︎







そして、まだまだ片付けはこれから💦笑


お互いに尻をたたきあって、

快適な新居生活が少しでも早くできるよう努めます。

(にしても、物を増やした自分たちに反省😂笑)




いつもご覧いただきありがとうございます☺︎