こんにちは!


今日は娘の小学校の遠足の日。
昨晩は雨降りで心配でしたが、
今日は気持ちよく晴れて、無事実施🌸


リクエストされたのは、
"あつまれどうぶの森"の
たぬきのキャラクター。
(私はよく分からない 笑)



よく分からないまま、ネット検索して
「これならできそう!」
と思ったものを、参考にさせていただきました🙇‍♀️


キャラ弁は、得意ではなく…
想像力もないからどうやって作れば良いか
分からないわたし。
ネットやInstagram、
検索すれば、すぐに作り方が出てくる便利な世の中に感謝です😂


そんなわけで、
慣れないキャラ弁を5時半起きで作りました。
娘が起きてからの嬉しい歓声を聞けば
眠さも吹っ飛びます😂



おかずは、
ピーマンとチーズの肉巻きフライ、
ブロッコリー、茹で卵。

今ごろ完食している。と願いつつ、
午後からもがんばります👍








いつもご覧いただきありがとうございます☺︎