おはようございます!



今日は、
娘の学校の見学学習で、お弁当の日。

きのう、
「👧マイクラのお弁当つくってー!」
「🙅‍♀️材料ないから、マイクラは難しいなぁ…」
と言うフリをしつつの…

サプライズ!
面倒くさい母親です 笑

でも、娘の2倍の喜びを見れました😁

相変わらず慣れないキャラ弁で、
所要時間は1時間半…
朝からビールを飲みたいくらいの達成感。
(⚠︎さすがに飲みません)



スライスチーズや、カニカマ、ハムに海苔、
マイクラのキャラ弁は
意外とあるもので手軽に作れて、
四角に切っていけば何とかなる気がします 笑

以前にも、マイクラ弁当は作りましたが
ちょっとだけクオリティ上がったかな?
と自画自賛…



娘も楽しみにしていた見学学習。

ランチの時間も、より楽しい時間になれば良いなぁ。
と、愛情こめて作りました。
娘の「ありがとうー!!」が、嬉しかったです😊

いってらっしゃい!




いつもご覧いただきありがとうございます☺︎