こんにちは!




本格派の坦々麺を堪能しました。




本格な味わいの坦々麺。
ちょっと酔った日の〆に
夫も巻き込んで、夜に食べちゃいました😂


有名シェフのお取り寄せグルメをまとめて買える
ヒトサラ CHEF'S MALLで購入しました。

ローストビーフやパスタもいただきましたが、
どれも本格派!

『贅沢ローストビーフ丼 〜有名シェフの本格的な料理をおうちで味わえる、 魅力的なお取り寄せ〜』こんばんは!贅沢、ローストビーフ。がっつり食べたいときは、自然と丼になる😁🍚スライスして熱々ごはんにON!もちろん、そのままでも美味しくて、黒胡椒が効いて…リンクameblo.jp




山椒が効いた辛めのスープで大人の味。
辛いだけじゃなく、辛さの中にしっかり深み。
山椒のしびれる辛さがあと引くおいしさでした!





家では出せない味に毎度感動。
毎日夕食作りを頑張っている自分へのご褒美にもぴったりです!





いつもご覧いただきありがとうございます☺︎