こんばんは!




贅沢、ローストビーフ。

がっつり食べたいときは、自然と丼になる😁🍚

スライスして熱々ごはんにON!



もちろん、そのままでも美味しくて、
黒胡椒が効いて大人の味。
5枚ほど残して、後でこっそりワインのお供にいただました🍷
噛むほどに和牛の旨味たっぷりのローストビーフ。
ずっと噛んでいたい😋笑 




有名シェフの本格的な料理をおうちで味わえる、
魅力的なお取り寄せ。
和洋中、種類も豊富で、選ぶ過程も楽しい。

ソースは、
・にんにく……1かけ → すりおろす
・玉ねぎ……1/4個 → みじん切りにする
・みりん……大さじ1杯と小さじ1杯
・しょうゆ……大さじ1杯と小さじ1杯
フライパンでさっと加熱して、熱々をかけました。


ちょっと贅沢したいとき、リッチな料理で気分を変えてくれる、ご褒美ごはんに最高のお取り寄せです👍



副菜は、ほうれん草とコーンのバター醤油炒め。



サラダ。





野菜もたっぷりいただきました!




いつもご覧いただきありがとうございます☺︎