こんばんは!





春の味覚で、手早くできるおつまみで乾杯!


しらすはカリッとごま油で炒めて、
焼いた厚揚げにたっぷりのせて、おろしポン酢。



ちゃちゃっとおつまみを作って、
翠ジンソーダ缶 をぷしゅっと開けて、
なんてことない平日の晩酌が幸せ。



簡単なおつまみを作って、手軽にすぐ飲めるのが翠ジンソーダの魅力。
疲れて帰った夜には、カジュアルに愉しめる翠ジンソーダ缶がぴったり。


だいたい私の好きな濃さを分かってくれている夫作の翠ジンソーダも格別ですが、
翠ジンソーダ缶もバランスバッチリ👌
夫作翠ジンソーダに負けないくらいのおいしさ 笑

スッキリしているから、夕食を食べながら飲むのにも最適。
そんなわけで、翠にご飯ものを合わせたくなる私は、
炒めしも作りました。

そして、旬のアサリと菜の花のガーリック蒸し。

翠ジンソーダ缶は、
3/22から全国発売されてます!
私の身近でも、もう試した人がたくさんいて嬉しい。
普段の食事に自然と馴染むお酒です。



✏︎翠ジンソーダと、翠に合う!おつまみ⬇︎

ぜひ、翠ジンソーダと居酒屋メシで
おうち居酒屋を楽しんでみてください🙌


いつもご覧いただきありがとうございます☺︎