こんにちは!



簡単にできる!
定番食材の、トーストレシピのご紹介です。




お腹を空かせて帰ってきた娘に
今回作ったのはハムチーズエッグトースト。

焼いて乗せるだけ!
包丁を使わず5分でできます。
朝に定番の、間違いない組み合わせ!

黒胡椒のピリッと感と香りも
アクセントに👌

✏︎レシピ⬇︎
〜ハムチーズエッグトースト〜
【材料(2人分)】
・食パン……2枚(6枚切り)
・ロースハム……4枚 
・卵……2個 → 目玉焼きにする
・マヨネーズ……大さじ2杯くらい
・スライスチーズ……4枚
・粗びき黒こしょう……適量

【作り方】
1. 食パン全体にマヨネーズを塗ったら上にスライスチーズを2枚乗せる。同じものを2枚つくったら、トースターでチーズが溶けるまで焼く。

2. 1を取り出して、ハム、目玉焼きを乗せ、黒こしょうをかけて完成。



半熟目玉焼きが、そそるうまさです。
手早くできて、まんぷく満たされます。

「おいしすぎて、あと100個食べれそうー!」
と、もりもり食べました!
大げさな褒め言葉は嫌いじゃないです🙆‍♀️

タンクトップに、首にはタオルをかけて 笑
最近、よく食べてくれるから作り甲斐があります🙋‍♀️



✏︎食パンのアレンジレシピをまとめました⬇︎









いつもご覧いただきありがとうございます☺︎