こんにちは!



おいしくて
もりもり野菜が食べれる
シーザーサラダ。




たっぷりレタスを盛りましたが…
あっという間に完食して
おかわりが欲しいくらいでした。

やみつきのわけは、
カリカリに焼いた厚切りのベーコンをたっぷり。

オリーブオイルでカリカリになるまで
中弱火でじっくり炒めました。


そして、フライドオニオンもたっぷりかけて。


カルディで買いました。

香りが良くて、噛むほどに玉ねぎの甘み。
かけるだけで、サラダが抜群においしくなります。

スープやカレーにも使えそうです。

仕上げには、粉チーズと黒胡椒をかけて。
粉チーズは、雪印メグミルクの芳醇。
まろやかな味で、お気に入りです。
グラタンのホワイトソースやカルボナーラも、
コクうまに仕上がります⬇︎


ドレッシングは、キユーピーのシーザードレッシング。


「おいしい」が詰まった、幸せなサラダでした!



✏︎おすすめレシピ⬇︎

いつもご覧いただきありがとうございます☺︎