こんにちは!


昨日は、
娘と夫にデザートを作りました。





この前日、
娘が
👧「くだもの10個よりいっぱい入ったゼリーが食べたいなぁ。」
と言うので、
🙆‍♀️「わかった、買っておくね」
と答えると
👧「ママが作ったやつがいいなー」
と甘えて言う娘が可愛かったので
(明日忙しいのになぁ…)と心の中では思いつつも
約束してしまった私です。

でも、可愛らしくできて自分も満足。
娘も夫も喜んで食べてくれ、
作った甲斐がありました。

カットしたフルーツだけど、
しっかり10個以上入れて、約束を果たしました。



フルーツゼリーは、
ネット検索したらサイダーで作るレシピがたくさんあり、クラシルのレシピをチョイス。
三ツ矢サイダーと、フルーツ缶、いちごで作りました。



✏︎おすすめデザート⬇︎


いつもご覧いただきありがとうございます☺︎