こんばんは!



昨日の晩ごはんです。




メインは
ちょっと贅沢に、ビーフステーキ。

暑さで疲れた体も、
にんにくとお肉を食べて復活。
元気でます。

赤ワインが1杯分しかなかったことだけ、
残念…
せっかくのステーキなのに…

✏︎スタミナがつく!ステーキごはんレシピをまとめてます⬇︎



ごはんは、蟹ピラフ。


✏︎炊飯器で簡単にできます⬇︎




ステーキは
グリーンパンで焼きました。
(ベルギー生まれの、セラミックフライパン)



デザインもおしゃれでとっても優秀なフライパン。

✏︎詳しくは⬇︎



私は特に、熱伝導の良さが気に入っていて、
ちょっと厚めのステーキも弱火でじっくり焼いて
大満足の焼き上がり。
カットした断面も、良い色に仕上がりました。

今回はシンプルに塩胡椒で焼いて、
仕上げに醤油をじゅーと回しました。
醤油の香ばしいにおいもまた👍



グリーンパン×フーディーテーブルのコラボ企画で、
クッキングアンバサダーとして活動していて、
グリーンパが10%OFFになる
クーポンコードを発行いただきましたので、
試してみたい方は、この機会にぜひ!

クーポンコード:greenyuuki
(有効期間:〜2020/09/15 0:00  まで)

✏︎購入サイトは、
オンラインストア「La Cucina Felice」限定!



※クーポン利用方法について※
➀商品、購入数を選択して購入手続きへ進み、クーポンコード欄にクーポンコードを入力すると、決済時に金額が10%OFFされます。
➁クーポンはグリーンパンの全商品が対象となります。
➂期間中おひとり何回でもご利用になれます。
➃指定のオンラインストア「La Cucina Felice」以外のAmazon、楽天等のECサイトではご使用になれません。







いつもご覧いただきありがとうございます☺︎