こんばんは!



遅ればせながら
Amazonプライムで
「ワカコ酒」(テレビ東京)を今日から観始めました。





エピソード1終了。
すでにハマりました。
お酒と肴が好きな私にはたまりません。

ただ今エピソード2。
(餃子食べたいっ)


餃子を食べてビールを飲むシーンを観た夫に
「ママか?!」と言われました。




にしても、
わかこさん、
あんなに飲んでるのにスタイルよくて羨ましい。




もちろん私も飲みながら。

に引き続き、
またローソンで美味しいワインを買いました。


そして娘は
今日1日ボーイフレンドとたくさん遊んで
疲れて珍しく早寝しました。
(バレンタインチョコも渡してラブラブでした🤫)


私はゆっくり
ワカコ酒を観ながら
ゆうき酒を楽しみます。

ぷしゅー


いつもご覧いただきありがとうございます☺︎