こんばんは!




普段コンビニは
セブン派な私ですが、
たまにローソンに行くと新鮮で。
ローソンにしか売っていないお酒なんかを見ると
テンション上がってしまいます。

たまに行くローソンが刺激になり、
滞在時間がコンビニにしては長めになります。

赤ワインコーナーでは、
1000円前後のワインが並んでいて
成城石井セレクトワインなどもあり、楽しい。
(ちなみに成城石井は地元にはありません)

それで選んだのがこちら。


ロゴダジ シラーズ・カルベネソーヴィニョン

渋みがしっかりフルボディです。

ワイン全然語れないけど、
濃くて、後味の酸味が爽やかで。
美味しくてびっくりしました。
数日に分けてゆっくり楽しみました。

ちなみに、
ビーフカレーにも合わせたら
抜群でした。

またローソンに行って
次は隣に並んでいたのを買いたいです🍷


そして、
これまた美味しかった、
お供のチーズクッキー。


甘くなくて、塩気が美味しいです。
チーズをおつまみにするより、
重くなくて好きです。

ローソンで買った幸せなセットでした。




いつもご覧いただきありがとうございます☺︎